Bloody Night...

logs



\(^o^)/

あの その オフライン
三┏( ^o^)┛oi

よう俺だきっとな

今日で三連休も終わり\(^o^)/
三連休何してたっけなw

金曜日はいつもどおり夜中ゲーセンいった三┏( ^o^)┛
ぼくのせいでラーメン屋さんに行けなくてすいませんでした;
あとNさんと花火した\(^o^)/
楽しかったですほしみ

土曜日
午前中は寝てたよ
夕方からバイトいってなんか延長タイムされて
バイト終わるの伸びた\(^o^)/
390円の稼ぎyattaa!

日曜日
一日休みだったから梅ちんと三条⊂二( ^ω^)⊃
蔦谷で竹刀買おうとしたら無くて涙目
そっからどこいくーってなって何故か

Veam

( ゚д゚ )・・・

で、結局スロットを打つ\(^o^)/
もちろん俺はリオパラしか打ちません( ^,_ゝ^)ニコッ

リオパラしかしらないし\(^o^)/

梅ちんもなぜか隣でリオパラ打ってるしww

2000円投資後

1リール目押しで滑ってチップ上段→チップ揃い

「エルビス様ーこっちむい(ry」

カードが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして刺さる

最後ルーレット金色の玉ktkr!

「ぼーなーす!」

( ゚д゚ )b yattaaaaa!

中→右→左の順で7狙う

7 7 ●

あれ・・・赤7滑った\(^o^)/

7 7 7

れぎゅらーぼーなーす!

\(^o^)/オワタ

んで結局150枚飲まれて1000円投資して何もなくて
3000円ティウンティウンティウン・・・

まぁあたっただけでもいいさぁ!
実機( ^ω^)おもすれー

夜は梅家で田村と遊ぶ

今日
こっからバイト\(^o^)/
5時までとかだりいいいいいいい

じゃあな!



この記事へのコメント

おはようさん

金曜、ラーメン食べたかったぁ…;;
なんだかんだで、楽しかったからいいけどさwww

ところで竹刀かって何するつもりだyowwwwwwwww

  • 09/10/2007
  • 普通の魔法使い ♦ChEj7DNE
  • URL
  • 編集 ]

>むらた
うっせーカスw
楽しかったんならそれでいいだろ三┏( ^o^)┛

竹刀→英語で( ´,_ゝ`)
漫画だよ漫画www
蔦谷に竹刀売ってるわけねーだろwww

  • 09/10/2007
  • MSY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おいさむい

本当になんとなく見に来たら、更新されててビックリ !!しかも更新したばかり!!

  • 04/04/2008
  • maron ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

