Bloody Night...

logs



m9(^Д^)

最近とある人がm9(^Д^)プギャーでおもしろいですほしみ
いやあの人みてるとすごい笑える つうかバカ\(^o^)/

小川から暇つぶしに借りた漫画のネギ魔にハマっちゃった\(^o^)/
続き読みたうい三┏( ^o^)┛

今週一週間休みだからやることなくてメイプル復帰しちゃったほしみ

最近は武器庫でライジス、顔一で固定PTで遊んでますw
何ヶ月ぶりかに116にレベルあっぷ\(^o^)/yattaaa

はやく4次職にしたいですほしみ

000001

うめさん猪おめでとう\(^o^)/
うりぼう涙目wwww

000002

レインフード隊4人\(^o^)/
犬鼻レインフードまじ最強www
うめのF1とライジスのF2がガチで吹くwwww
やめれwww

000003

まさと復活おめwwwwwww
なちょろいどさん早く転職してねほしみ

なんかだんだん復活してきておもしろいわーw


今日はいつもどおりに夜遊ぶ三┏( ^o^)┛
バイト終わってからだけどなぁああ!

じゃあの!

この記事へのコメント

ひどいゆわれよう\(^o^)/

れいんふ^どyataaaaaaaaaa

よるたのしみにしてるほしいみ

  • 28/09/2007
  • rたいじす ♦-
  • URL
  • 編集 ]

三┏( ^o^)┛

レインフードかわいい

最近メイプル入れません\(^o^)/

  • 08/10/2007
  • MSY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

