Bloody Night...

logs



\(^o^)/

あの その オフライン
三┏( ^o^)┛oi

よう俺だきっとな

今日で三連休も終わり\(^o^)/
三連休何してたっけなw

金曜日はいつもどおり夜中ゲーセンいった三┏( ^o^)┛
ぼくのせいでラーメン屋さんに行けなくてすいませんでした;
あとNさんと花火した\(^o^)/
楽しかったですほしみ

土曜日
午前中は寝てたよ
夕方からバイトいってなんか延長タイムされて
バイト終わるの伸びた\(^o^)/
390円の稼ぎyattaa!

日曜日
一日休みだったから梅ちんと三条⊂二( ^ω^)⊃
蔦谷で竹刀買おうとしたら無くて涙目
そっからどこいくーってなって何故か

Veam

( ゚д゚ )・・・

で、結局スロットを打つ\(^o^)/
もちろん俺はリオパラしか打ちません( ^,_ゝ^)ニコッ

リオパラしかしらないし\(^o^)/

梅ちんもなぜか隣でリオパラ打ってるしww

2000円投資後

1リール目押しで滑ってチップ上段→チップ揃い

「エルビス様ーこっちむい(ry」

カードが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして刺さる

最後ルーレット金色の玉ktkr!

「ぼーなーす!」

( ゚д゚ )b yattaaaaa!

中→右→左の順で7狙う

7 7 ●

あれ・・・赤7滑った\(^o^)/

7 7 7

れぎゅらーぼーなーす!

\(^o^)/オワタ

んで結局150枚飲まれて1000円投資して何もなくて
3000円ティウンティウンティウン・・・

まぁあたっただけでもいいさぁ!
実機( ^ω^)おもすれー

夜は梅家で田村と遊ぶ

今日
こっからバイト\(^o^)/
5時までとかだりいいいいいいい

じゃあな!



m9(^Д^)

最近とある人がm9(^Д^)プギャーでおもしろいですほしみ
いやあの人みてるとすごい笑える つうかバカ\(^o^)/

小川から暇つぶしに借りた漫画のネギ魔にハマっちゃった\(^o^)/
続き読みたうい三┏( ^o^)┛

今週一週間休みだからやることなくてメイプル復帰しちゃったほしみ

最近は武器庫でライジス、顔一で固定PTで遊んでますw
何ヶ月ぶりかに116にレベルあっぷ\(^o^)/yattaaa

はやく4次職にしたいですほしみ

000001

うめさん猪おめでとう\(^o^)/
うりぼう涙目wwww

000002

レインフード隊4人\(^o^)/
犬鼻レインフードまじ最強www
うめのF1とライジスのF2がガチで吹くwwww
やめれwww

000003

まさと復活おめwwwwwww
なちょろいどさん早く転職してねほしみ

なんかだんだん復活してきておもしろいわーw


今日はいつもどおりに夜遊ぶ三┏( ^o^)┛
バイト終わってからだけどなぁああ!

じゃあの!

Paging Navigation

Navigations, etc.

